リエさんの作品展



カルディのこのイラストでおなじみの

1609304.jpg


井上リエさんの展示会が開催されます

1609302.jpg
1609303.jpg




今日はリエさん宅でゆるりと楽しくお茶をいただきました

素敵な空間なのです♪

160930.jpg


奥の仕事場ではとっても素敵な作品たちがうまれてましたよ!


かれることの無い想像の泉

いつもいいなぁって思うのです












そしてもう一つの展示会は



平塚のdesign+cafe gallery Little partyで開催されているのは

1607173.jpg


Studio Sunaのオリジナルアクセサリー、バッグの展示販売会です
    Studio Sunaはこちらからどうぞ→★



自由なカタチ!

1607175.jpg



魚のうろこを染めたもので作ったベスト!!

1607172.jpg



ちいさな生き物もいます

1607174.jpg



右端の赤いものはなんと帽子です

1607176.jpg



これも魚のうろこのシャワシャワ感たっぷりのバッグ
イカ刺しのようなものもついていますよ

目からもうろこです

1607171.jpg



素材感が生きているバッグ

1607177.jpg


今日までの展示です


StudioSunaオリジナルバッグとアクセサリー

7月17日(日)10:00~18:00まで

design+cafe gallery Little party
    平塚市松風町29-3
     tel.080-5485-9241







曖昧な時計展 と




爽やかな風が吹いた昨日

1607165.jpg



茅ヶ崎にある熊沢酒造内のokebaへ

1607164.jpg



行っってまいりました

1607163.jpg



森章子さんの 「曖昧な時計展」が開催されているのです

1607162.jpg



毎年湘南のどこかで開かれる個展は

1607169.jpg


ユニークで

16071610.jpg


どこかおかしく^^

1607168.jpg


愛嬌があって

1607166.jpg



そしてあたたかいのです

16071611.jpg


お住まいのある長野県の 身近にあるリンゴや栗、ぶどうなどから作った釉薬を使われています
生活の器もじんわりふくふくした感じです


やさしい動物たちと曖昧な時計たちにぜひ会って見てください!

1607167.jpg



「曖昧な時計展」
森章子のやきもの
7月16日(土)~7月31日(日)  19日はお休み
11:00~17:00 (土日祝~18:00   最終日~17:00)

okeba
神奈川県茅ケ崎市香川7-10-7
熊沢酒造敷地内   (Pあります)
tel.090ー2249-6112


1607161.jpg




okebaの奥は常設の展示場があり

16071613.jpg


桶もたくさん!

16071612.jpg



そしてもう一つの展示会は・・・



井上リエさんの個展




昨日はイラストレーターの井上リエさんの個展に行ってまいりました



笑う犬がたくさんいましたよ

1606094.jpg


楽しい指輪です^^




リエさんの作品は詩集のような

1606093.jpg


題名もとても素敵なのです


6月18日までです


雨模様のお天気にもほっこりと

笑顔になりそうですよ



1606092.jpg



1606095.jpg







最終日



3日間はあっという間

1605272.jpg



たくさんの方に来ていただきました

お花たちもそれぞれの方のもとへ    嬉しい旅立ち

1605273.jpg



なにかほんわりあたたか心地の残る会となりました

1605271.jpg


断捨離の真逆を行くこの空間

捨てられないものたちが持ち場を得て息を吹き返しているのかもしれません

人たちのおしゃべりにまじって

ものたちのおしゃべりが聞こえてきそうでしょ


不可思議な調和の中での3日間

来ていただいた皆様の笑顔が心に残ります


たくさんの感謝を込めて

どうもありがとうございました








今日のlittlepartyで



解体現場からもらった穴あきさびさびドラム缶を照明にしたり

農機具の部品をテーブルの足にしたり

古くなったベレー帽を椅子にかぶせたり

壁を電動のこぎりで切り取ってしまったり

1605262.jpg


左から 「夜の海」  「犬のいる生活」  「ひみちゅ」という名の陶物作品を作ったりするのは

1605264.jpg


littlepartyの店主yapocoちゃんです

1605263.jpg



昨日はオカリナのNさんとウクレレのKさんと弟のギター
そしてnoeのアイリッシュホイッスルとネイティブアメリカンフルートとでライブがありました
来てくださった皆様、本当にありがとうございます!

1605261.jpg


いよいよ展示会は明日までです

この不思議空間でお会いいたしましょうね!^^












搬入してきました!





いよいよ明日から

「ノスタルジックバザール・夏の装いの花たちなど」展が

平塚の design+cafe gallery Little party で始まります!

今日は夜のカフェに搬入に行ってまいりました

1605241.jpg


カフェの入り口からさらに少し奥へ入ったところにあるギャラリースペース

1605242.jpg


飾りつけが済んでカフェスペースへ

1605243.jpg



明日から3日間のみの開催です!

1605244.jpg


noeはだいたいおります

25日     12:00~18:00
26日     12:00~22:00 (夜カフェオープンです)
27日     12:00~18:00

場所       平塚市松風町29-3
連絡先      Little Party   tel.080-5485-9241

明日は16:00~17:00ミニライブ開催です♪


よろしかったらいらしてくださいね(^^)/





1605245.jpg









井上リエさんの展示会




この絵でおなじみのイラストレーター井上リエさんの個展があります

1605178.png


とても素敵な予感! (いつも素敵なんですが)

1605175.jpg


場所はこちら

1605177.jpg


チャーミングなリエさんにお会いできると思いますよ

私も今から作品を楽しみにしているところ ♫うきうき♫








井上家の愛犬だったパギル  リエさんがおちょこにしました 

1605176.jpg

きっと

お空の上からこうやって

父ちゃん母ちゃん見守っているにちがいないね











ノスタルジックバザール




いろいろ作っているうちに

そして昭和なカフェギャラリーでの開催ということで

160511.jpg


感じる想いがふくらんで

会の題名変えました



皆さんに楽しんでいただけますよう

あれこれ思い見ているところです^^















新たな会へ向けて




そごう千葉店9階ギャラリー「點燈夫(てんとうふ)」での作品の展示が終わりました

お越しいただいた皆様に 心よりお礼申し上げます

お世話になりましたギャラリーの皆様にも感謝を込めて

本当にありがとうございました!




そして5月25日から27日の3日間は

平塚にありますdesign+cafe gallery Little party

16051020.jpg



「夏の装いの花」をどうぞお楽しみくださいませ^^


1605101.jpg








プロフィール

noe

Author:noe
湘南在住のフラワーデザイナーです。
大好きなお花や動物、音楽のことなどを写真とともに綴っています。

Instagram
これまでに作った作品を紹介していくブログを始めました。 こちらもどうぞご覧になってください (写真をクリックしてくださいね)
アトリエのご案内
お好きな題材でお好きなものを制作していただいているお教室です。 基本はきちんと押さえつつ 自由性や創造性を大切にしています。 お花に囲まれて楽しいひと時を過ごしませんか。 初心者の方も大歓迎です。 下のメールフォームからもどうぞお気軽にお問い合わせください。
*このブログはリンクフリーです
メールボックス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
動画作品集
2011年秋~冬 画面右下の□をクリックしていただくと大きな画面で見ることができます
検索フォーム
リンク
Revolver maps
Flag Counter
Counter
RSSリンクの表示
QRコード
QR