今週のレッスンから




今週も皆さんそれぞれ個性豊かな作品を作られました(^^)/

Kさんのとーってもラブリーなリース

1512111.jpg


Wさんはナチュラルで落ち着いた雰囲気のクリスマスリースと

1512116.jpg


持参された貝などを使ったリース

1512115.jpg

海からの贈り物がかわいいリースになりました


81歳になられるKHさんは大きなクリスマスリースをがんばって作られました

1512114.jpg


元サーファーショップにお勤めのTさんは

1512113.jpg

つながった貝がら(ハワイのおみやげですって)でピースマークを作られましたよ
Love&peaceなリースです^^
バレンタイン用にとのことです♡


やはり持参された貝やシーグラスとドライフラワーなどをあわせてこんな素敵なリースを作ったのはNさん

1512112.jpg

色のバランスがステキ


お家にあった花を持ってこられてアトリエのお花とあわせてアレンジされたNさん

1512117.jpg

大人な配色の作品が出来上がりました



今月は初めてリースを作った方が多かったのですが
いい作品がたくさん生まれました
ご本人にとってもいとおしい作品になることと思います
はじめは どうしよう・・・と迷い悩まれていても
次第に形作られていくのはとっても楽しいことですよね
またぜひ作りに来てくださいね
皆さんの笑顔がとっても嬉しかったです(*^^*)













コメント

Secre

プロフィール

noe

Author:noe
湘南在住のフラワーデザイナーです。
大好きなお花や動物、音楽のことなどを写真とともに綴っています。

Instagram
これまでに作った作品を紹介していくブログを始めました。 こちらもどうぞご覧になってください (写真をクリックしてくださいね)
アトリエのご案内
お好きな題材でお好きなものを制作していただいているお教室です。 基本はきちんと押さえつつ 自由性や創造性を大切にしています。 お花に囲まれて楽しいひと時を過ごしませんか。 初心者の方も大歓迎です。 下のメールフォームからもどうぞお気軽にお問い合わせください。
*このブログはリンクフリーです
メールボックス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
動画作品集
2011年秋~冬 画面右下の□をクリックしていただくと大きな画面で見ることができます
検索フォーム
リンク
Revolver maps
Flag Counter
Counter
RSSリンクの表示
QRコード
QR