展示会終了いたしました



高島屋港南台店での展示会、無事終了いたしました

1411262.jpg

たくさんの方々に作品を見ていただきましたこと

嬉しい言葉をかけてくださいましたこと

何よりこれからの励みとして胸に刻み

明日からの作品作りの糧とさせていただきます

また「ふらんねる」のchokazuさん、mineさん、そしてお手伝いいただいたスタッフの皆様の

手と手が重なって心地よい展示会となりました

感謝の気持ちでいっぱいです




1411261.jpg


打ち上げのノンアルコールビールのおいしかったこと!


作りたいものももくもくと浮き上がってまいりました^^

早く形にしたいなとワクワクしております


最後に ご来場いただきました皆様

また応援いただきました皆様

ほんとうにありがとうございました m(__)m


















コメント

No title

ほんとにほんとに お疲れ様でした!
たっぷりと楽しみました。
どうもありがとうございます^^

この手が日々、編んだりお花を束ねたりしているんだなぁって
感慨深く魅させていただきました^^

Re: No title

クウーママさん

こんばんは。
温かい応援本当にありがとうございました。
嬉しくてありがたくてほかほかした気持ちになりました。
お力をいただき 仲間とともにとてもいい会になったと思っています。
今は力が抜けてやたら眠いです^^;

これからも両手でできること こつこつ続けていくつもりです(^^)/

Secre

プロフィール

noe

Author:noe
湘南在住のフラワーデザイナーです。
大好きなお花や動物、音楽のことなどを写真とともに綴っています。

Instagram
これまでに作った作品を紹介していくブログを始めました。 こちらもどうぞご覧になってください (写真をクリックしてくださいね)
アトリエのご案内
お好きな題材でお好きなものを制作していただいているお教室です。 基本はきちんと押さえつつ 自由性や創造性を大切にしています。 お花に囲まれて楽しいひと時を過ごしませんか。 初心者の方も大歓迎です。 下のメールフォームからもどうぞお気軽にお問い合わせください。
*このブログはリンクフリーです
メールボックス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
動画作品集
2011年秋~冬 画面右下の□をクリックしていただくと大きな画面で見ることができます
検索フォーム
リンク
Revolver maps
Flag Counter
Counter
RSSリンクの表示
QRコード
QR