何かいいこと



今日は通っている整形外科と薬局で3人の知人、友人とばったりお会いしました

整形外科でお会いしたKさんは80歳を超えていらっしゃいますが(そして私と同じ病気)

ずっとリハビリに通われて以前は車いすのこともあったそうですが

今は小さな山にも登れるほどお元気になられました

待合室で1冊の大学ノートを見せてくださいました

そこにびっしりと細かい文字で丁寧に書かれていたのは

1日の動き、食事、歩く、リハビリ、健康、何かいいこと 

という毎日の記録でした

何かいいこと っていうのが大事なのよ

とおっしゃるkさんがとてもすてきでした^^

友人たちとも

お互いの健康を祈って帰路は笑顔に♪

それが私の今日の「何かいいこと」




           

そして

1404022


今日もレッスンが

すごーく楽しかったことも (^^)












コメント

No title

>何かいいこと 

うん、すてき!!

私も昨年6月以降、生活に変化があってから
この「何かいいこと」を
毎日実感できている気がします。

Re: No title

星野さん

嬉しいコメントありがとう!

良かったね。良かったね^^

桜色の空気が伝わってくるようです。

星野さんの撮られるお写真、いいなって見ていますよ!
Secre

プロフィール

noe

Author:noe
湘南在住のフラワーデザイナーです。
大好きなお花や動物、音楽のことなどを写真とともに綴っています。

Instagram
これまでに作った作品を紹介していくブログを始めました。 こちらもどうぞご覧になってください (写真をクリックしてくださいね)
アトリエのご案内
お好きな題材でお好きなものを制作していただいているお教室です。 基本はきちんと押さえつつ 自由性や創造性を大切にしています。 お花に囲まれて楽しいひと時を過ごしませんか。 初心者の方も大歓迎です。 下のメールフォームからもどうぞお気軽にお問い合わせください。
*このブログはリンクフリーです
メールボックス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
動画作品集
2011年秋~冬 画面右下の□をクリックしていただくと大きな画面で見ることができます
検索フォーム
リンク
Revolver maps
Flag Counter
Counter
RSSリンクの表示
QRコード
QR