ミゼットに乗って(Ⅱ)


友人の運転するこの車は非日常へ連れて行ってくれる 

1307138.jpg

前よりもパワーアップしていたミゼット!

(このミゼットについてはこちらから →★)


この日は大磯の山の上へ

1307033.jpg


友人のお気に入りのカフェ オープンカフェ海賊船TAO

1307031.jpg


キッチンカーの横を通り過ぎると

1307137.jpg


あやしい入り口…

1307032.jpg


建物は廃材などを集めてすべて店主の青年の手作りだそう

1307039.jpg


危なっかしいようで妙にバランスがとれている

1307034


天井からは空が
どこをとってもオープンなカフェ

13070310


外階段を上がると広めのウッドデッキがある
一方に大きな木が覆いかぶさるように建っているのでツリーハウスのようだ
そこから見渡す風景

1307135


何もないところから
一人で根を張る強さ

1307136


バイク好きな方たちもよく訪れるらしい
青年は栄養士の資格も持っているそうで注文したグリーンカレーはとても美味しかった


まるで天空のハウルの動かない城のよう

山を下りる帰り道には

ほんとうに下界に戻る感覚がした
















コメント

No title

ミゼット「・・・なかなかの車ですね~。(p_-)

それに、オープンカフェも・・・私には別世界のようです・・・(^。^)y-.。o○

No title

こんばんは。
とても雰囲気のあるお写真ですね!!
とても楽しめました。
>まるで天空のハウルの動かない城のよう
>山を下りる帰り道には
>ほんとうに下界に戻る感覚がした
最後のこの部分もかっこいいです。^^

おとぼけ妖精ボージーさん

ミゼットはなんだか楽しい車です^^
オープンカフェは私にも別世界でしたが 
それを作り上げているオーナーの想いが感じられて
一つの表現方法として面白いなぁと思いました。

いろもりカラスさん

とても雰囲気のある場所なので
どこを撮っても面白かったです。
こだわって作られているからでしょうか。
コメントほんとにどうもありがとうございました^^

No title

こんばんは。

幼稚園時代からのお友達とはあうんの呼吸ですね。

お二人で、このミゼットに旅にでましたら
どのような珍道中が繰り広げられるのか?
想像するだけでも楽しみです^^

いつも素敵な写真に感動しています(*^^)v

マッキーさん

コメントありがとうございます^^
ミゼットはとーっても狭くて(なにしろ1.5人乗り)
それがまた楽しいんですけれど、
旅に出るとしたらもう少し体を削りたいところです^^;
でも、おもしろそうだな♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

noe

Author:noe
湘南在住のフラワーデザイナーです。
大好きなお花や動物、音楽のことなどを写真とともに綴っています。

Instagram
これまでに作った作品を紹介していくブログを始めました。 こちらもどうぞご覧になってください (写真をクリックしてくださいね)
アトリエのご案内
お好きな題材でお好きなものを制作していただいているお教室です。 基本はきちんと押さえつつ 自由性や創造性を大切にしています。 お花に囲まれて楽しいひと時を過ごしませんか。 初心者の方も大歓迎です。 下のメールフォームからもどうぞお気軽にお問い合わせください。
*このブログはリンクフリーです
メールボックス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
動画作品集
2011年秋~冬 画面右下の□をクリックしていただくと大きな画面で見ることができます
検索フォーム
リンク
Revolver maps
Flag Counter
Counter
RSSリンクの表示
QRコード
QR