ミゼットに乗って




私のカメラはカフェオレ色で

グレーだったグリップをアクリル絵の具でこげ茶に塗り替えてしまいましたが

11211121.jpg




幼稚園のときの同級生Y子ちゃんのミゼットはこんな色で

1211123.jpg

彼女が全部塗り替えてしまったのでした



1.5人分のシートの0.5の部分に私が乗ると

おばさん二人で車はぎゅーぎゅー


ハンドルに白鉛筆で何か書いてあって

1211126.jpg



それはどうやら受け取った電話の内容のメモらしい…

a1211125.jpg



Y子ちゃんは空間デザイナーでカフェなどのデザインをしている

12111214.jpg



柿の実に何だかよく似合う…

1211122.jpg


車というより遊園地の乗り物のようでした^^  (40キロですごいスピード感!)

楽しいー♪♪








Y子ちゃんは平塚で  design+cafegallery LittleParty というカフェを開いていましたが
今はちょっとお休み充電中です
その時の楽しいブログはこちらから→★
ユニークな仕事ぶりがうかがえますよ!














コメント

No title

こんばんは~!
カメラもミゼットもかわいいですね~(*^_^*)
白いメモ、あんなにあちこちに書いてあったら、どこに書いたかわからなくならないんでしょうか?
なんだか楽しそうですね♪

No title

楽しいお車です~♪
乗ってみたいな。
風景に溶け込んでいる色の配色ですね。
さすがデザイナーさんです。
noeさんのカメラも見せてもらって、これで撮ってみえるんだなって思ってなんだか近くに感じました(^^)

りりぃべるさん

こんばんは。
車の色を塗り替えて初めて見たときは
カメラもミゼットも色が似ていて
えっ!と思ったものでした。
ハロウインのころ遭遇した時は車の装飾もさることながら
中に乗っていて彼女は牛の着ぐるみを着ていたという…^^;

メモは運転サイドのウインドウにも及んでいましたよ。
動く事務所のようでした^^

チビmomoさん

ほんとにおもちゃみたいで楽しい車ですよ!
荷物はけっこう詰めるので便利そうです。

先日カメラのサービスセンターにメンテナンスをお願いしに持っていったら
なつかしいなぁ~  と言われました^^;
そんない古かったっけ と思いつつ
まだまだ使うわよお~ と
これでいつまでたっても初心者向けカメラから卒業できないのでした^^

No title

おはようございます。
車も運転手さんもかわいい!!
私もふるいかたちの車が個性的で好きです~。

きのうはありがとう

昨日はありがとうございました。
ブログの見方が解らなくて、。。。っていうかただのパソコン音痴で、実はミジェットがブログに乗るって聞いて始めて見てみました(汗)
正面のレンガ色に早くデザイン事務所+カフェギャラリーのエンブレムを書かないと、赤鼻のトナカイみたいです(笑)
ブログの写真もいっぱい見ました。
素敵だね^ー^見ていると、疲れが取れて行きます。。。
素敵な友達がいて、嬉しいです。

これ、無事に送信出来るかな。。。。。

※Littlepartyのブログリンクもよろしくです。

chokazuさん

おはようございます!
運転手さんもほんとにかわいいですよ。

私も古い形の車好きです。
30年前に17年物のフォルクスワーゲンを譲り受け
片側のドアがぽとりと落ちるまで乗っていました。
エンジンの音、ちょっとオイル臭い室内 大好きでした。

コメントどうもありがとう~^^


yapocoちゃん

コメントありがとう。
ちゃんと届きましたよ!
楽しいひとときでした。
たしかに赤鼻のトナカイかも^^
でも乗るのが楽しい車なことは確かですよ。
また乗せてね~。

ブログは記事の中にのせますね。
早く復活してくださーい!


No title

車がすでに宣伝カーですね(^^)キュートです。

楽しい生活ですね〜!

こんばんは。
好きな色や形に囲まれて送る日常〜楽しい生活ですね!

ちびだこさん

けっこういろいろな人に写真を撮られるのだそうですよ。
もちろんY子ちゃんはニッコリ笑顔。
彼女は写真写りがすご~くいいんです^^(もちろん実物もかわいいけど…)
車もY子ちゃんもセットでキュート♪

yokoblueplanetさん

楽しいですよね!
ちょこっとでも自分の周りに好きな色や形があったら嬉しくなります。
ありがとうって思います^^

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミゼットに乗って】

私のカメラはカフェオレ色でグレーだったグリップをアクリル絵の具でこげ茶に塗り替えてしまいましたが幼
プロフィール

noe

Author:noe
湘南在住のフラワーデザイナーです。
大好きなお花や動物、音楽のことなどを写真とともに綴っています。

Instagram
これまでに作った作品を紹介していくブログを始めました。 こちらもどうぞご覧になってください (写真をクリックしてくださいね)
アトリエのご案内
お好きな題材でお好きなものを制作していただいているお教室です。 基本はきちんと押さえつつ 自由性や創造性を大切にしています。 お花に囲まれて楽しいひと時を過ごしませんか。 初心者の方も大歓迎です。 下のメールフォームからもどうぞお気軽にお問い合わせください。
*このブログはリンクフリーです
メールボックス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
動画作品集
2011年秋~冬 画面右下の□をクリックしていただくと大きな画面で見ることができます
検索フォーム
リンク
Revolver maps
Flag Counter
Counter
RSSリンクの表示
QRコード
QR