無事終了そして


本日で展示会すべて終了いたしました

お越しいただきました皆様、

また、作品をお買い上げくださいました皆様、本当にありがとうございました!


高島屋港南台店ではK FARMのchokazuさんとアトリエMINEのMINE先生とスタッフさんたちと一緒に

この1週間はとても楽しくすごさせていただきました

今回の展示会は次へのステップのための課題も見つかり

たいへん意義のあるものとなりました


そして

今夜は小さな小さな打ち上げ(続きは忘年会に^^)

s1-2012utiage




たくさんの方々にお世話になりました

そごう千葉店ののギャラリーの皆様、

高島屋港南台店のの関係者の方々

ご一緒させていただいたお友達やスタッフさんたち

そして

応援して下さったみなさまの

暖かいお気持ちを忘れずに

明日からまた前を向いていきたいと思います

ありがとうございました!















コメント

No title

noeさんとってもステキな展示会
お疲れ様でした~。
美しくておしゃれな作品ばかり。
少しのんびりできる、、、?

やっちゃんさん

コメントどうもありがとう!
展示会終わって気分爽やかです^^
これからはクリスマスとお正月のレッスンの準備で
またちょっと忙しくなりそうです。
なんだか1年が駆け足で過ぎていきます。
年明けたらゆっくりできるかな~^^

No title

素敵な作品展、お疲れさまでしたぁ。
行って見たかった・・
皆様のニットが見られて嬉しいです。
作る人は、身も心も休憩中って、なかなか成れないですけど
体の疲れはしっかりとって下さいね。
いいもの見せてくれて、ありがとう^^

クウーママさん

どうもありがとうございます^^
長丁場でしたがなんとか無事終わりホッとしています。
ニットの作品、かわいいものたくさんで
大人気だったんですよ!
今年は襟のような巻物がはやりだそうで
たくさんのお客様が手にとられていました。

クウーママさんの素敵な活動応援しています。
展示会も間もなくですね。
どうぞご盛会となりますように!

No title

お疲れ様です!

お疲れだと思いますが、有意義な時間を過ごされた事と思います。

何かに夢中になれるっていいですよね~

何かを始めるときに感じるドキドキするストレスと、終わった後の充実感は、

一生懸命やった人にしか味わえない、最高のご褒美ですよね!

ちびだこさん

ちびだこさんのおっしゃるとおりです^^
たくさん思うことありました。
思い切ってやってみて
このような経験ができて幸せでした。
何か人生のスパイスのようなものかも。
終わって 普通の生活もとてもいとおしくなりましたよ^^

Secre

プロフィール

noe

Author:noe
湘南在住のフラワーデザイナーです。
大好きなお花や動物、音楽のことなどを写真とともに綴っています。

Instagram
これまでに作った作品を紹介していくブログを始めました。 こちらもどうぞご覧になってください (写真をクリックしてくださいね)
アトリエのご案内
お好きな題材でお好きなものを制作していただいているお教室です。 基本はきちんと押さえつつ 自由性や創造性を大切にしています。 お花に囲まれて楽しいひと時を過ごしませんか。 初心者の方も大歓迎です。 下のメールフォームからもどうぞお気軽にお問い合わせください。
*このブログはリンクフリーです
メールボックス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
動画作品集
2011年秋~冬 画面右下の□をクリックしていただくと大きな画面で見ることができます
検索フォーム
リンク
Revolver maps
Flag Counter
Counter
RSSリンクの表示
QRコード
QR