ふらんねる



昨日は10月10日より始まる横浜高島屋港南台店での展示会の打ち合わせで
ニットの先生のmineさん と chokazuさん  が noeのアトリエにいらっしゃいました


同年代の3人 楽しいおしゃべりが花開く中 これから展示会などをご一緒する際のユニット名が
3人の好きな花から  ふらんねる  に決まりました^^

mine先生がお持ちになった次回展示会のための作りかけの作品
とっても素敵なのでご紹介しますね


こちらは 大小様々なモチーフのつながったこっくりとした色合いの美しいスヌード
mine先生0




そしてこちらはやわらかな色と風合いの巻物
mine先生2

これからまたどんなふうに変わっていくのでしょう!



それぞれ 作品のアイディアを出し合いながら

ふらんねる 楽しくワクワク計画進んでおります^^


ふらんねるキャプチャ
 
















コメント

No title

港南台の高島屋ですか?
息子の学校が近くなので、うまくすれば、
行けるかも♪ と、ちょっと思っただけで、コメント入れてしまってます(^_^;)
すてきなパーツの数々。
集まってふんわり広がって、新しい何かになっていくのですね。
とても楽しみですね。
応援しております。

コメント突然、失礼いたしました。

茜紫さま

コメントありがとうございました!
港南台の高島屋 1Fです。

mine先生の作品 実物のほうが写真よりもっともっと素敵なんです。
彼女の湧き出るようなアイデアにはいつもビックリさせられています。
大人かわいくおしゃれで 身につけるのがうれしくなるような…^^

ぜひぜひ見にいらしてくださいね!
Secre

プロフィール

noe

Author:noe
湘南在住のフラワーデザイナーです。
大好きなお花や動物、音楽のことなどを写真とともに綴っています。

Instagram
これまでに作った作品を紹介していくブログを始めました。 こちらもどうぞご覧になってください (写真をクリックしてくださいね)
アトリエのご案内
お好きな題材でお好きなものを制作していただいているお教室です。 基本はきちんと押さえつつ 自由性や創造性を大切にしています。 お花に囲まれて楽しいひと時を過ごしませんか。 初心者の方も大歓迎です。 下のメールフォームからもどうぞお気軽にお問い合わせください。
*このブログはリンクフリーです
メールボックス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
動画作品集
2011年秋~冬 画面右下の□をクリックしていただくと大きな画面で見ることができます
検索フォーム
リンク
Revolver maps
Flag Counter
Counter
RSSリンクの表示
QRコード
QR