アトリエ




くるくるや

1608261.jpg



ぐるぐるがいっぱい

1608262.jpg



ここはアトリエの入り口

1608264.jpg



物語の始まるところです

1608266.jpg













秋色の




立秋も過ぎましたので

秋色のデザインを幾つかご紹介します


あおい実のスワッグ

1608177.jpg


まだひよっこのノバラ、ドングリ、クリたち

森の幼稚園です^^




半切りカボチャのランタン風 を作ってみたのですが・・・^^;

1608172.jpg


中に置いた電池式のキャンドルがちらちらと光ります



小さい秋見つけたよ  のシリーズなど

1608171.png



昨日藤沢駅北口さいか屋5階「あ・うん」のコーナーにおさめてまいりました


ご覧いただけたましたら嬉しいです










山の日に




モノクロームな早朝

1608112.jpg



ブルーのヒトデとサクラガイとフジツボ  きれいな色が落ちていました   

1608113.jpg



公園の松林にはタカサゴユリがいい感じで寄り添っており

1608111.jpg



雲には隙間ができてきて

1608114.jpg



今日も暑くなるのかなー   

1608115.jpg



赤いきのこの山を見つけましたよ

1608116.jpg



のび切ったセンニチコウは何だかおいしそうです^^



やっぱり今日もカンカン照りになりました


残暑お見舞い申し上げます









真夏の昼の夢




平塚にある design+cafe gallery Little partyに新入りがいました


ベタ(お魚)のボメちゃんです

1608041.jpg


ベタボメなんだそうです (^^;




アンティークのお人形チャップリンは

1608042.jpg


葉巻から煙が出るそうですよ


バーテンダーのグラスに水を入れると

1608043.jpg



グラスを口に持っていき
なんとお顔が赤くなるのだとか

1608044.jpg

不思議な空間に不思議な仕掛けもの



夏のlittlepartyも

1608045.jpg

面白いですよ!











小さな夏休み 2




素敵なレディースは

1608021.jpg


とても手入れの行き届いたお利口さんでキュートなワンコたちと友人です^^



軽井沢レイクガーデンのバラの盛りの季節は過ぎていましたが

1608024.jpg



まだまだ咲いているお花がたくさん

1608029.jpg



花色や葉の色が見事に組み合わされて随所で美しい景観を作っていました

1608028.jpg



藍染展をやっていた江戸時代の古民家「三五荘」は圧巻でしたよ

1608023.jpg



その近くにあったかわいいキノコの兄弟

1608022.jpg



つばめの兄弟はぎゅうぎゅう

16080210.jpg





古い友人とのおしゃべりや
おっとりわんこたちや
木々に癒されて

1608027.jpg



夢見心地の夏休みはふわふわと過ぎていきました

18608025.jpg







小さな夏休み




小さな夏休みは

かわいいワンコたちのいる

1607315.jpg



友人宅で ゆったりのんびりしておりました

1607316.jpg



お茶をいただいたり

1607312.jpg


(しゃなりしゃなり)

16073111.jpg

 

フェトチーニでブランチをしたり

1607311.jpg



(うほ!)

16073112.jpg



ジュージューバーベキューをしたり

1607313 (261x350)



タイカレーをいただいたり

1607314.jpg



そして

グリーンパノラマと

ワンコたちに

16073110.jpg


栄養たっぷりいただいて帰ってきました^^





つづきます・・・







プロフィール

noe

Author:noe
湘南在住のフラワーデザイナーです。
大好きなお花や動物、音楽のことなどを写真とともに綴っています。

Instagram
これまでに作った作品を紹介していくブログを始めました。 こちらもどうぞご覧になってください (写真をクリックしてくださいね)
アトリエのご案内
お好きな題材でお好きなものを制作していただいているお教室です。 基本はきちんと押さえつつ 自由性や創造性を大切にしています。 お花に囲まれて楽しいひと時を過ごしませんか。 初心者の方も大歓迎です。 下のメールフォームからもどうぞお気軽にお問い合わせください。
*このブログはリンクフリーです
メールボックス
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
動画作品集
2011年秋~冬 画面右下の□をクリックしていただくと大きな画面で見ることができます
検索フォーム
リンク
Revolver maps
Flag Counter
Counter
RSSリンクの表示
QRコード
QR